新型コロナウイルス感染症への対策について

最終更新: 1月13日

新型コロナウイルス感染症対策として以下の措置をとらせていただきます。


① 当面の間、八日祭は中止とさせていただきます。お急ぎの祈願・供養に関しては個別にお預かりして後日お渡しか郵送をさせていただきます。


② 今年も予約は通常より少なくしております。また、一度に入室される方は二人までと人数制限をさせていただいております。お急ぎでない方や外出にご不安な方は予約の延期をお願いします。体調の悪い場合は、無理をされずに予約の変更をお願いいたします。


追記:緊急事態宣言発令中は、入室される方を予約1枠につき1名と限定させていただきます。付添者も含まれますので、付添の必要な方は予約の延期をお願いします。

  

③ おふだやお守りの書き換えは、通常通り行っておりますが、郵送も可能です。詳細は事務局までご連絡ください。


④ 感染症拡大防止のため、職員はマスクを着用させていただきます。受付は飛沫感染防止のためにビニールカーテン及びアクリルパネルを設置させていただきます。お越しいただく場合はマスクの着用をお願いいたします。また、アルコールを設置しておりますので、消毒をお願いいたします。なるべく少人数でお越しいただきますようにご協力をお願いいたします。


今後も状況次第で随時変更する場合がありますので、ホームページや電話でのご確認をお願いいたします。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。